劇場版 「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット 前編 Wandering; Agateram」

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は劇場版 「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット 前編 Wandering; Agateram」のご紹介です。

実際に観に行ったのは12月なのですが、そういえばブログにあげてなかったなと不意に思い出しましたので今さらながらのご紹介です。

とはいえ、Fate/stay nightのほうはそれなりに知っていましたがコチラのほうはゲームもTVアニメも未経験のためどういった位置づけの映画なのかすらわかっておりません。なので内容につきましては残念ながら紹介はできませんが、昔から歴史とかは好きなので歴史上もしくは神話上の人物などが出てくる話は大好きです。

ゲームも興味はあるのですが、プレイすると沼にハマりそうなので怖くてできません。何を言っているのかわからない人もいるかもしれませんがわかる人だけわかってください。

パンフレットは通常版と特装版の2種類ですが、当然2種とも買います。

【通常版】

【特装版】

中身は通常版と変わりなく後編のパンフレットも収納可能なケースがついているのが特装版とのことみたいです。

ゲームをして無いわりにはFateシリーズのグッズとか家に結構あったりするのである意味すでに沼にハマっているとも言えなくはないかもしれません。まぁ気にしたら負けですよネ。

入場者特典はイラスト&テキストカードVol.1をいただきました。

何か、公式HPではテキストがぼやかされていて貰った人だけのお楽しみみたいになっていましたので中身は秘密です。

ただ、パッケージだけだと画像的に地味なので公式の画像を張り付けておきます。キリエちゃんが私のおススメなので、このイラストはお気に入りです。

ぼやかし画像のプロならこの画像でテキストが読めるかもしれませんので腕に覚えがある方は是非挑戦してみてください。

 

先着10万人限定ステッカーもいただきました。

劇中では勇ましかったあの英雄たちが公式にかかれば(?)こんなに愛らしくなってしまいます。個人的には貰えるものは何でも貰う派なのでOKです、可愛いですしね。

 

それでは今週も大した話は書いていない気もしますが、まぁ気にすんな!

ということでまたね!!