仮面ライダーファイズ進捗状況①

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はバレンタインデー!!   ……まぁ~全くもって関係ないのでスルーさせていただきますww  そんなわけで、もう2月も真ん中を過ぎましたね。冬WFも中止だったのでなんとなく平和な感じでしたがやることはいっぱいです。

ということで先週に引き続きTMBH 仮面ライダーファイズの進捗状況です

!? 今回は2体製作です。右はキットのままで左は首と腕に関節を仕込んだ作例になります。とりあえず2体ともパーツ成形が終わりましよ~

アルティメットファインダーはクリアレジン成形です。なので工作すれば光らすとこも可能ですよ。今回はしませんが……。
オプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。

メモリーカード型キーのミッションメモリーは着脱こそできませんが装備有りと装備無しのファイズポインター、ファイズフォンが選べるようになっています。

今回のこの仮面ライダーファイズはデジタル造形ですので、かなり細かいところまで作りこまれていますので是非ご覧いただきたいです。

それではいよいよ塗装開始です。完成をお楽しみに~