カカオラーメン?

投稿日: カテゴリー 徒然

 

先週に引き続きバレンタインな話なんですが、
先週も行ってきた阪急のバレンタインチョコレート博覧会で食べれる
人類みな麺類とペルティカがコラボしたカカオラーメンを食べてきました!
カカオラーメンとは・・・・と私も思いましたが、気になり食べてみました!

 

見た目はわりと普通の美味しそうなラーメンです!

 

フレンチエスプーマというのも選べるのでここはポップコーンにしました✨

 

味なのですが・・・・

正直・・・

普通にめちゃくちゃ美味しかったです✨

 

 

麺にカカオニブを練り込んだ特製麺なんですが、後からほんのりくるカカオの風味が美味しかったです!
エスプーマのポップコーンもポップコーンの香ばしさがスープとマッチしていて美味しかったです!

まじで普通に定期的に食べたい美味しさでした・・・

バレンタイン時期だけの限定だけとはもったいない・・・

あとチャーシューがとろけてとても美味しかった・・・

ここのラーメン屋さんにも行きたい・・・