さんりおあにめすとあ

投稿日: カテゴリー 徒然

なんばのマルイにあるサンリオアニメストアなんばマルイ店が明日閉店しちゃうので最後に行ってきました?
3年間ありがとう・・・・!
showbyrock!!やサンリオ男子を中心にしたグッズの数々、
もちろんおなじみのサンリオキャラ達のグッズもありの、
他作品とのコラボしたグッズなど様々なグッズを取り扱ってくれてました・・・
私も何回も買いに行った聖地なので閉店がかなりさびしいです・・・!

看板娘のほわんちゃんも見納め・・・!
池袋店はあるのでまた池袋店で会おうね・・・!

 

もう撤去されてたんですが以前、シアンちゃんやほわんちゃんとふれあえるパネルがありました?
それも癒やしでした・・・!

なんと手に反応してくれるんです!ほんと可愛かった・・・!

 

さびしいですが3年間ありがとうございました・・・!

池袋店行きたい・・・!