好評発売中~

投稿日: カテゴリー 徒然

慌ただしく3月も過ぎ、4月に突入です。

それにしても日曜日が雨続きでたまりませんね~。まぁ~表に出るなよ!!ってことなのかな……  仕方ないのでお仕事かたづけて家でウマ娘育てとこ

そんなわけで本日は自社製品の告知です

「対決」をテーマにしたメタルボックスのデフォルメガレージキットシリーズ【メタルボーイバーサス】に『ウルトラマン』より「ウルトラマン(Aタイプ)」と「ベムラー」が第19、20弾として発売中です。

作品初期に活躍したあのAタイプと称されるウルトラマンとウルトラマンの地球上での初めての敵、宇宙怪獣ベムラーを同時リリースです。

当然、怪獣が一体で終わることはありませんよ!!

次には『シン・ウルトラマン』にも登場予定の「ネロンガ」や人気の高い「レッドキング」もひかえております。

少ないパーツ数ながら、見どころを凝縮したガレージキットとなっておりますこの【メタルボーイバーサス】シリーズ。お手軽に完成させれるのも魅力ですよ!

今後発売予定の怪獣と並べて飾ったり、組み合わせて対決シーンを再現してディスプレイしたりと、シリーズで楽しんで下さいね!!

METALBOXの通販サイトからご購入いただけますので是非よろしくお願いします!!