特撮MBH 仮面ライダーファイズ最速チラ見せ

投稿日: カテゴリー 徒然

去年同様またもや緊急事態宣言が出てしまいましたね~、大阪の感染状況では仕方がないのでしょうが…… GWはおとなしく家にいなさいということなんでしょうね。

そんなわけで4月最後の日曜日となりました本日のネタは~

特撮メタルボーイヒーローズの最新作、TMBH第31弾「仮面ライダー555(ファイズ)」より仮面ライダーファイズを最速チラ見せです!!

プレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。
関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。
アルティメットファインダーはクリアレジン成形。
オプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなっております。

商品詳細は近日公開予定ですのでどうぞお楽しみ!!