ゆめみうし

投稿日: カテゴリー 徒然

個人的に今推したいキュートなぬいぐるみ
ゆめみうしというゆめかわなうみうしちゃん!!

ゆめみうしちゃんとは!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
❞Fantaasea❞の海の底「お菓子なさんご礁」や「星の海溝」に生息するうみうし達は
お菓子や星を食べて夢を見ることでいろいろな姿になる不思議な生き物
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

だそうです✨
とてもメルヘンで可愛いですね?

どの子も個性的でみんな可愛いですね❤

私も何匹かお迎えしたのですが

代表でこんぺいとうちゃんを紹介します!

体にカラフルな金平糖がついています!


お目々も✴で可愛い❤


尻尾があめ玉の様になっていて後ろ姿までもが可愛いです・・・!!

大きさもとても可愛いサイズで愛でたくなりますね?

是非お気に入りの子を見つけてください✨