お次はクラッシャージョウだ!!

投稿日: カテゴリー 徒然

5月も半ばです。なんか梅雨入りがめちゃめちゃ早くなるみたいで……今日も天気悪いしね~。まぁ~表に出るなってことかな。

そんなこんなでGWもあけて少し落ち着いた感がある今日この頃、ようやく仕事も進み始めて、とりあえず、ずっとネックになっていたB.O.Tシリーズの工場向けの彩色見本があがったよ

これが何なのかはまだナイショ??だけど、とりあえず前に進めた!!

そしてお次はこれだよ~

スペースオペラの金字塔『クラッシャージョウ』をGKシリーズでいよいよ展開開始です。今だに多くのファンがいる『クラッシャージョウ』、ここ最近ではハセガワからメカのプラモデルシリーズが展開中ですよね。ちょうどそのハセガワさんからミネルバが発表するころからのMETALBOXでの商品企画なのです。

ここまでただりつくのに長かった……

そんなわけで先ずはリーダーのジョウからです!! そしてこの後にはタロス、リッキー、アルフィン、ectと続きます。時間がかかっただけに良い物が出来てきていますのでどうぞご期待ください!!