ウマのイベントとかいろいろ

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、治療中の歯が滅茶苦茶痛いです、対戦宜しくお願い致します(近況)

さて本日からウマ娘のイベントが始まりましたが、皆様はもうイベント回しはされておりますでしょうか、と自然な流れで今回もウマの話になります。

私は現在進行形でこちらのブログを書いたり、まだ残っている仕事を片付けてからになりますのでもう暫く先になりそうです。イベントをしたくてしたくて震えております。

しかも新ガチャが更新されましたが、皆様はもう引かれましたでしょうか。ガチャバクシンオーになってしまった方はまた次回頑張りましょう。私は今回もとりあえずは見送ろうと思います。バクシンオー大好きです。

そういえば、例のアレが届きました。

そう、ウマ箱2です。ジャケットが最高ですね。美しいです。本当に美しいです。

そしてこのジャケットのイラストを使用したSSRが使用出来るシリアルコードも今回の特典として御座います。早速コードを入力しようとしたところ、PC版かGooglePlayでしかシリアルコードが入力出来ないようだったので(多分ですが)PC版で入力しました。連動していて良かったPC版。

そして無事に女神像なども獲得しまして、嬉しいのですが未解放のウマ娘のピースも交換できるようになりませんかね……? 女神像は結構あるのですが、如何せん引きが弱いせいで手に入れていないウマ娘が結構居ます。まあそうしたらウマガチャの意味が薄くなってしまいそうですが……。

それは兎も角実際に今回の特典のSSRを手に入れて性能を確認しましたが、はっきり言って強くは無いです。あくまでおまけの範疇ですね。ただ、サポートカードの一覧にこのカードが並んでいるのを見られるだけで私は大満足です。

あとレジェンドレースもありましたね。ただ前回のタウラス杯等で経験を積んだ方にはそこまで厳しいものでは無かったとは思います。

ただ一着になって勝ってもサポートポイントばかり渡されてピースをあげませんされたので、個人的に勝つ意味を考え始めるレジェンドレースでもありました。これも引き弱の運命です。

そして今度は長距離の対人レースもあるようですが、次回こそはすぐに負けそうな気がします。ただ出来る限りの育成はしていきたいと思っております。

 

……という感じですね。色々盛り沢山ではありますが、とりあえず推しのウマ娘の実装までに天井分の石を貯めたい所存です。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。