『死神坊ちゃんと黒メイド』

投稿日: カテゴリー 徒然

本日のご紹介は”サンデーうぇぶり”で好評連載中の『死神坊ちゃんと黒メイド』デス。

どんな内容のお話かというとメイドのアリスが可愛い、トテモカワイイ、すごく可愛い、そんなお話です。

えっ、死神坊ちゃん?さあ私には何の事だか?

アリスが可愛いのは間違いありませんが、それだけでは何のことかブログを読んでくれている人にはわからないかと思いますので、少しだけ真面目に内容を説明いたしますと”人に触るとその人が死んでしまうという呪いをかけられた貴族の坊ちゃんとそんな彼をおそばで世話をするメイドの心温まる、そしてメイドのアリスが超絶可愛い、そんなお話デス”

現在すでに12巻まで発売され・・・・12巻?

家にあるコミックスを確認してみると11巻までしか持っていませんでした、いつの間にか12巻が発売されていたようなので近いうちに買いに行かないと!

というわけで本日はこの辺で!!またね!!