大賞は・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

先週とうとうサンリオキャラクター大賞2021の結果が発表されました!!
今年の総投票数は21346750票とすごい票数です・・!
その数多くの票を集めたのは・・・
✨1位はシナモロール☕✨
✨2位はポムポムプリン?✨
✨3位はポチャッコ?✨
と去年と同じトップスリーでしたが、票数が去年より大幅に上がっていて大接戦でした!中間発表ではプリンちゃんが1位でしたがシナモンちゃんが最終で追い抜くという熱い展開でした。

しかもシナモロールちゃんとポムポムプリンちゃんが200万票を超えるという白熱ぷりです!

トップ10にははじめてトップ10入りを果たした【こぎみゅん】

小麦粉の妖精で将来はおにぎりになりたいと思っているが、おにぎりをみたことないというちょっとふしぎちゃんなおんなのこです♪
これからの活躍にもわくわくしますね!
見事トップ10入りを果したキャラクター達もみんな頑張りましたね・・・(T-T)

推しが何位であろうとも全力で応援したからさらに愛が大きくなりますね
また来年のキャラクター大賞に向けてどのキャラクター達も頑張ってほしいですね?