モンブラン

投稿日: カテゴリー 徒然

梅田にモンブラン屋さん【モンテブランコ】がオープンしていました!

ガラス越しでモンブランを作っている姿が見れちゃいます!

モンブランにもももももと積もったクリームがすごい・・・・!

モンブランクリームをこれでもか!!とたくさん絞りたてクリームをかけている美味しさが溢れるシーンです!

見ているだけでもお腹が空いちゃいますね?

 

味はくり・いも・かぼちゃ・抹茶・ほうじ茶の五種類ありましてどれも美味しそうで悩みましたが
今回は、いもを持ち帰り致しました!


モンブランクリームがこれでもかとたくさんかかっていてモンブランクリームを堪能しまくれます・・!
まるで焼き芋を食べているかのような香りとさつまいもの甘さでした(*^▽^*)

実はあんまりモンブランを買うことがなかったんですが、作っている姿や見ているだけで美味しさが伝わってくるモンブランに
思わず買ってしまいました?そしてとても美味しかった・・・!
また思わず買ってしまいそうです✨✨