チトセリウムの双子

投稿日: カテゴリー 徒然

 

チトセリウムの双子に一目惚れしてお迎えしてしまいました。
プラモデルは私自身はあんまり触ったことないのでドキドキです・・!

パッケージからもう可愛いです??✨✨

お名前はアルベラちゃんとエフェルちゃんのようです!名前も可愛い!!❤
はやく完成させて写真とかたくさん撮りたいです。(((・ω・ 三 ・ω・)))

さあ、中身は・・・・

パーツがたくさんです!プラモですもの!!二人分ですもん!!

プラモ初心者なので少し不安になりましたが
組み立ての説明書がオールカラーでわかりやすい!?
ありがたい・・・!!

 

プラモほぼ触ったことないので緊張しながら説明をガン見しながら恐る恐るパーツを切り離して、パーツを組み立てて、

 

アルベラちゃんのお顔が完成しました!!!!?

顔だけでもじゅうぶんに可愛いです・・・!?✨

お顔だけでも可愛いがやばいのに体も出来たらさらに可愛いがやばいのやばい・・・!!

やっぱり自分で作るとさらに愛着がましましになりますね!!

ちょっとずつ作っていこうと思うので地道に頑張っていきます!

でもはやく双子二人とも完成させたい・・・・!!!∩(・ω・)∩