スイパラ!

投稿日: カテゴリー 徒然

メギド72とスイパラのコラボカフェにに行ってきました!

入り口には祝宴の看板が!
今回のテーマは【スイーツパラダイスの祝宴】なのでお祝いムードの書下ろしイラストやメニューとなっていました。
店内にはキャラクターのパネルが✨
今回のスイパラ仕様の

ダゴンちゃん

フルフルちゃん


どちらも可愛いですね(*´▽`*)

今回の宴のメインとなるガープとイーナさんです!

なんといってもこの二人の結婚のお祝いの祝宴ですからね???

おめでとうございます✨✨✨✨✨✨

 

で注文したコラボメニューの【新郎新婦のムースムース】

ムースという幻獣のムースでムースの新郎新婦という結婚式にぴったりなムースでした(*’▽’)美味しくいただきました?

ドリンクはゲーム中にもたびたび出てきたバラムの炭酸牛乳 改。

改。
炭酸と牛乳というなんともな組み合わせなんだ・・・・と思っていましたが
普通に美味しかったです。スイパラの力なのかそれとももともと美味しい組み合わせなのか・・・っ

もちろんスイパラなのでスイーツのバイキングも楽しんで参りました☺

甘いものでたくさんでした??✨✨