メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

最新動画のお知らせです。コメントや高評価ありがとうございます!

湖に景色が反射して生まれる絶景をテレビやSNSであなたもご覧になったことがあると思います。この「リフレクションボード」に置くだけで再現できちゃいます!本当に「置くだけ」で、あなたのお気に入りの模型をさらにカッコよく、美しく撮影することができます。
あとはスマートフォンやカメラであなたのベストアングルを見つけてみてください!屋外で空が映り込むように撮影したり、背景紙をお好みの色の紙に変更してさらに映える写真にチャレンジ!

 

アニメ版オリジナルキャラクターである「鋼鉄聖闘士(スチールセイント)スカイクロス翔」が10年の時を経て聖闘士聖衣神話に再び登場。新規で造形された交換用頭部1種が付属。また、聖衣の彩色を一部変更し劇中カラーリングをより忠実に再現。鋼鉄聖衣の特徴である、オブジェ時の飛行機形態も再現可能。飛行機形態の聖衣につかまり飛行する状態も再現可能。交換用表情は過去商品に付属した叫び顔に加えて新規で造形したニヤリ顔も付属。

 

30MMシリーズに新たに加わった第3勢力「マクシオン軍」に、女性型の新機体「スピナティア」がフェンサー仕様で登場!アーマーパーツ、武器パーツがひとつになったオールインワンアイテム。 更に組み立てやすくなった新構造!可動範囲を活かしつつも組み立ての際の挟み込みは一切なし。 既存アイテムともミキシングできる共通関節構造、3mmジョイントを採用。 同時発売のオプションパーツセットと一緒に紹介しています。

 

『聖戦士ダンバイン』より、オーラ・バトラー“サーバイン”をHGシリーズで完全新規造形で再現。 出渕裕氏描きおろしの新規シールドが付属。 頭部のエンブレムをはじめ、首襟元や肩部、腰部、鞘などにあしらわれた紋様を精密かつ細やかなパーツ分割により完全再現。 頭部の瞳はメカの様相と生物の様相のデザインをパーツの選択で再現可能。 特徴的な機体カラーをパーツごとに分割し、成形色で再現。 羽には偏光パール素材を用いたクリアパーツを採用。

他にもたくさんの商品レビューや塗装動画を上げています!チャンネル登録してベル通知をONにしてください☆彡

Twitterにも最新動画の更新情報などをつぶやきますので、フォローをよろしくお願いします! @metalboxch