お祭り?

投稿日: カテゴリー 徒然

オリンピックも開催され賑やかな夏ですね?

7月20日と21日難波神社で開催された【氷室祭】に行ってきました!

 

去年はお祭りに行けなかったのでお祭りが懐かしく感じます・・・!
入口と出口が分かれてあったり、アルコール消毒が置かれているなど感染対策もしっかりされていました!
お祭りと言うことで屋台もあり、
焼きそば、綿菓子、冷やしキュウリ、チョコバナナ、ベビーカステラ、唐揚げなど
お祭りといえばの定番がたくさんでした!

 

リンゴ飴を買いました?

やっぱりお祭りと言えばリンゴ飴を買っちゃいます??(*^ω^*)

卵せんべい!ハート型の目玉焼きが可愛いかったです(*^▽^*)

献氷です✨
見てるだけでも涼しさを感じました?

こちらは、食べると夏負けしないと云われてる、かちわり氷が配られていました。
私も頂きましたのでこの猛暑に負けずに行きたいです??

 

お祭りはやっぱり良いですね・・・・?