メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

最新動画のお知らせです。コメントや高評価ありがとうございます!

S.H.MonsterArts化が待望されていたゴジラ(1989)が商品化決定。酒井ゆうじ氏の原型・彩色・造形プロデュースにより劇中の質感やディテールなどを忠実に再現!造形を崩さないように配慮された関節機構により、自由なポージングがきまる!歴代S.H.MonsterArtsの可動機構を生み出してきた細川満彦氏の手により、プロポーションを崩すことのない可動が実現。

 

真骨彫製法シリーズに仮面ライダーダークキバが登場!重厚感のある体形を再現し、深みのあるメタリックレッドや鈍く光るガンメタリックを彩色で再現。顔の「複眼」部分、「キバットバットⅡ世」の目、ボディの宝玉等は、クリアパーツを用いてリアルに再現! バストのパーツが左右で独立可動。これにより必殺技時のポージングが再現可能! 背中の二枚のマントを布素材で再現。マントにはワイヤーを使い翻すようなポーズや、アクション時のはためいた表情を創り出す。

 

全長約35cm。1/32というボリュームに最新の学説や科学的知見を盛り込み、骨格標本の組み立てを疑似体験できるようなプラモデル。飛び掛かる瞬間の、体を折り曲げた姿勢の為、腹骨(腹肋骨)が皮膚と連動しよじれ、密着するような形状となっている部分を造形で表現。夏休みの自由研究や工作にちょうどいいキットを全塗装しました。

 

劇中アイテムの最も魅力的な設定をプラモデルならではの技法で究極再現するアルティマギアの第一弾として、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より「千年パズル」が立体化!
“本物”さながらの超高難易度パズル体験型プラモデル。「完成までの手順が記載されていない」というこれまでのプラモデルにはなかった仕様になっている。

 

大好評配信中のソーシャルゲーム『アリス・ギア・アイギス』と『メガミデバイス』のコラボレーション新作登場! 人気アクトレス「金潟 すぐみ(かながた すぐみ)」をメガミデバイス仕様でプラモデル化!細かなパーツ分割でゲーム内デザインの複雑な配色を可能な限り再現、無塗装でもお楽しみいただけます。 ライフル、片手剣、各種ギア、SP武器まで装備を余すところなく付属!

 

3種の表情パーツ、アーマーパーツがセットになったオールインワンアイテム。「最適」を追求したランナーのパーツ配置により、スムーズな組み立てが可能。フェイス、ヘア、ボディパーツを部位ごとに別売りパーツと組み替えて自分好みのシスターを創ることができる。別売りの各種オプションパーツを装着し“盛りカスタマイズ”も楽しめる。「30 MINUTES MISSIONS」のパーツもオプションとして装着が可能。

他にもたくさんの商品レビューや塗装動画を上げています!チャンネル登録してベル通知をONにしてください☆彡

Twitterにも最新動画の更新情報などをつぶやきますので、フォローをよろしくお願いします! @metalboxch