JUMP SHOP

投稿日: カテゴリー 徒然

大丸心斎橋店にあるJUMP SHOPに行ってきました。

JUMP SHOPができてからずっと気になってはいたのですが、大丸方面に行くことがあまりなくなってしまっていていけてなかったのですが、先日用事で大丸まで行きましたのでついでに寄ってきました。

一番目立つ正面入り口には私も大好きな『ONE PIECE』のルフィの多分等身大ぐらいのフィギュアが飾られていました。

それ以外にも、『呪術廻戦』

『鬼滅の刃』、

など現在の人気作品関連のものが入り口前に飾られていました。ちなみに鬼滅の映像は発売が予定されている劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の予告映像です。短い予告編なのですが久しぶりに見ると見入ってしまいますね、少し時間もあったこともあってしばらく見続けていました。

あんまり長いこと見ていると不審者に思われるかもしれませんので通報される前に店内に入ります。

店自体はそれほど大きくはないですがグッズはいろいろな作品のものがありました、特にコミックスは結構ありましたので、市場にないものは一度探しに行くのもありかもしれません。

サイン色紙がたくさん飾られているのも公式のショップの強みの一つだと思われます。普段はなかなか見れないものなのでコレを見るために行くのもありですよね。

私の最近のお気に入りの『怪獣8号』のグッズも売ってました。まだまだ『怪獣8号』のグッズはあまりその辺では見かけないので、ちょっと感動してしまいました。

他でもあるのかどうかわかりませんが、同じフロアのローソンで煉獄さんがもしかしたら劇中で食べていたと思えなくもなきにしもあらずな弁当が売っていました。私は他では見かけたことはなかったので記念に写真を撮ってしまいました。

あとから聞いた話によると、大丸心斎橋店だけでなく隣の心斎橋PARCOにもゴジラストアなどのお店とかあるみたいなので合わせて行ってみるのも良いかもしれません。

それでは今回はこの辺で!またね!!