発売予定ゲーム

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、世間では連休ですが雨が続く今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は以前に御紹介させて頂いた『エンダーリリーズ』を少し前に無事クリア致しましたので、また頃合を見てレビュー記事を書かせて頂きます。

さて今回は発売前で気になったゲームを御紹介したいと思います。

『BLUE REFLECTION TIE/帝』

今年の10月21日にPS4、Switch版で発売予定のゲーム作品になります(Steam版は11月9日発売予定です)。

かなり前に御紹介させて頂いた『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』のシリーズ2作目になります。

1作目をプレイしていてからずっと続編を楽しみにしていたのでかなり嬉しいです。どうやら前作の主人公である日菜子も登場するようなので、今作にどういう風に関わってくるのか今からとても楽しみです。

また、御覧になられている方もいらっしゃるとは思いますが『BLUE REFLECTION RAY/澪』というアニメも2クールで放送しております。私はまだ全て観られていないのですが時間がある時に一気に観たいと思います。

更に『BLUE REFLECTION SUN/燦』というアプリも今後配信されるようで色々なメディアでの展開があって盛り沢山ですね。全然追えていないので取り敢えずアニメを観て、更にゲームが発売したらクリアしたいと思う所存です。

 

……という感じですね。もし新作が気になる方は是非前作からプレイして頂けると嬉しい限りです。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。