『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』

投稿日: カテゴリー 徒然

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』を観に行ってきました。

週刊少年ジャンプにて好評連載中の作品で、私の記憶が確かなら第3作目の映画化となります。『僕のヒーローアカデミア』、通称ヒロアカは週刊少年ジャンプのほうで購読していて、それでいてコミックスも購入するぐらい好きな作品になります。

連載終了後に何年かしてから急に読みたくなってコミックスを揃えたりすることが多いので連載中にコミックスを買うのは私にしては珍しいんです。今は好きな作品が多いので少し多いですが『僕のヒーローアカデミア』、『ONE PIECE』に『ウマ娘 シンデレラグレイ』、そして『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズと4つありますが、それ以前となると『はじめの一歩』と『名探偵コナン』ぐらいしか思いつきません。

話が逸れてしまいましたが、とにかくそれぐらい好きな作品な上に、入場者特典で描き下ろし特別漫画付きの小冊子が配布されるとのことなので早々に観に行ってきました。

ヒロアカで私が一番好きなのはジェントル&ラブラバのコンビなのですが、ヴィランとして登場しているので残念ながら今回の映画にも出番はありませんでしたが、人気の爆豪や轟くんは活躍していましたので彼らが好きな人はご安心ください。

パンフレットは通常版のみでしたが、通常版にしてはページ数が多めのような気がします。

そしてコチラがお目当ての入場者特典の小冊子です。

描き下ろしの漫画は本編の少し前のエピソードになっていました。詳細は是非ご自身の目でお確かめください!!

それでは今回はこの辺で!またね!!