『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』

投稿日: カテゴリー 徒然

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』を観に行ってきました。

以前のブログでも紹介させていただきました、最近の私のお気に入りの漫画原作の実写化映画となります。”ファイナル”とついているように第1作目では無く、今回が2回目の実写映画化となります。

どんな映画かと言いますとかぐや様を演じられております主演の橋本 環奈ちゃんが可愛い映画となります。もう少し詳しく言いますと主演の橋本 環奈ちゃんがものすごく可愛い映画です。

ファイナルということで原作エピソードがいろいろと詰め込まれているのですが、詰め込み過ぎて一つ一つのエピソードが軽めになってしまっているのが少し残念です。でも主演の橋本 環奈ちゃんが可愛かったので私的にはオールOKです。

パンフレット、かぐや様はかぐや姫がモチーフとなっていますので月をバックにしたデザインなんだと思われます、エピソードでも月見のエピソードがありましたしね。まぁこのパンフレットを見て私が言えることは橋本 環奈様、とてもお美しいです。

パンフレット表紙だけでは主演の橋本 環奈様の可愛さが伝わるかどうか悩ましいところなのでちょっと橋本 環奈様分を増やしてみようかと思います。

私の写真がうまく撮れなくて光の反射がかなり邪魔なのが残念です。この写真は原作が元ネタにあって、

コチラが元ネタになります、原作での私の好きなエピソードの一つでもあります。

 

それでは今回は橋本 環奈様のご紹介でした(?)。またね!!