今回のニンテンドーダイレクトは

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、少しずつ肌寒い日が増えて参りましたが相も変わらず薄い恰好で過ごしている今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

今回は本日の朝に発表されました『ニンテンドーダイレクト』について個人的に気になった情報について書いていこうと思います。

数タイトルだけの感想になりますので、まずは公式の動画を御覧頂ければ幸いです。

『チョコボGP』

懐かしのチョコボレーシングシリーズの最新作ですね! チョコボレーシングは子供の頃滅茶苦茶プレイしたので今から楽しみです。

またあのインビンシブル等を操作出来たら良いなあと思っております。あとチョコボの不思議なダンジョンも最新作出ないかと淡い期待もしております。

ただ発売は来年みたいなので気長に待とうと思います。

『アクトレイザー・ルネサンス』

これもまた懐かしの『アクトレイザー』のリメイク作品になります。神となって人々の発展を手助けしながら難度の高いアクション要素もあるゲーム作品ですね。

その音楽の素晴らしさでも有名です。

なんと本日24日から配信開始みたいなので時間を見付けてプレイしたいと思います。

そしてお待ちかねの『スプラトゥーン3』の最新情報も公開されておりましたね。新たな武器やスペシャルなども登場していて、今から楽しみでなりません。

ヒーローモードの紹介もあったので色々と想像しながら待ちたいと思います。

 

 

……という感じですね。あと気になった作品は幾つかありますが全ての感想は書ききれないのでこの辺りで。

やりたいゲームが沢山増えておりますが、それ故になかなか時間が取れないのが悩みどころですね……。上手に時間を作って一つずつクリアしていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。