久々のウマ

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、最近ゲームをプレイする体力が無くなってきたのに気付いてしまった今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて今回は久々にウマの話題になります。

近頃やる時間とモチベーション、それに前述のように体力も無くなってきていたのでしばらく放置気味だった訳なのですが、無事に少しだけ復帰致しました。

それは勿論『アグネスデジタル』の実装が来たからですね。

かわいい(確信)

かわいい(確信)

という訳でデジたん(愛称)を育成しようということで殆ど手をつけていなかったアオハル杯をやり始めたのですが、これがまた面白いですね。

以前よりも若干時間がかかってしまうのは難点ではありますが、その分要素が増えていて尚且つ以前の育成よりも強いウマ娘が育成出来るので個人的に満足です。

というよりもアオハル杯の決勝もなかなかに難易度が高いのである程度その辺りのバランスも取っていかないといけない気はします。

……という訳で連続で何度か育成しましたが評価Sには届きませんでした。やはりまだまだ育成の練度が足りていない気がします。

ただこれまでよりもかなり良い育成が出来たので個人的には満足しております。というかデジたん育成が楽し過ぎるのでもう暫くは彼女だけを育成し続けると思います。

ちなみにこの間の対人イベントで出走したデジたんは出遅れた上に前に行き過ぎて固有も出なかったので決勝で負けてしまいましたが、それでも二着を取ってくれたのでありがたい限りです。

現在イベントもやっておりますので、またデジたんをひたすら育成しようと思います。

 

 

……という感じですね。やはり推しのウマ娘が来るとかなりモチベーションが上がるのは良いことですね。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。