10月に突入です

投稿日: カテゴリー 徒然

いよいよ10月も始まりましたよ。今年も後…… と言えるような時期になってきましたね。気温もすっかり下がってきて過ごしやすい日が続いていてたすかります。そしてやっと緊急事態宣言があけました!! ワクチン打って感染対策をしてればそこまで酷いことにはならないと思いたいのですが…… 今の人出と気の緩みを見ていると、まぁ~すぐにリバウンドしそうな気が……

このまま落ち着いてくれることを祈りつつ

本日は最新原型のチラ見せです。

まずは一度お見せしたTMBH第33弾、仮面ライダー新1号が登場します。

超有名な変身決めポーズ仕様での固定キットで商品化です。そしてもう一体

!!!! おや?!

目覚めろ、その魂」ということで次回作は放映20周年の仮面ライダーアギトがラインナップに加わりますよ。詳しくは近々にメーカーニュースが更新されますのでチェックしてくださいね。

そして発売日が近づいてきました仮面ライダーファイズは只今絶賛予約受付中です!! 発売日は10月22日となっておりますのでどうぞお早めに~