ポケプラBIGイーブイ!

投稿日: カテゴリー 徒然

ポケプラBIGのイーブイの組み立てに挑戦しました!!

 

パーツは大きめなパーツが多くってなんと工具不要!

簡単に手で取れました!

 


こちらのパーツは肉球など部分でぷにぷにしています♪

 

そして

プラモ作りが少々苦手な私でも短時間で組み立てれました!!

 

工具等を使わずに複雑な工程もなく簡単に組み立てれました??✨

大きい!!!
可愛いいいい!!!
存在感もありあり!

 

しかも、手足や耳やもふもふを動かす事が出来ます!
自慢のふにふに肉球を見せてくれるイーブイちゃん!

 

目はクリアパーツを使っているのでつやつやの綺麗なうるるんお目々です✨

 

尻尾!!!

もふもふ!!!!!

 

ねんどろいどと比べてかなり大きなのがおわかり頂けるでしょうか・・・!

この大きさでとても可愛いイーブイちゃんが自分でしかも簡単に
組み立てられるのでオススメです?✨