遅れに遅れた・・・MB第4弾ジーグ完成(店長仕様)

おかしーーっ、4月中には完成するはずが・・・(すみません)
ようやく完成しましたMB第4弾・初代ジーグ。
MB史上最大のマスキング塗装をほこる初代ジーグ・・・4~5時間マスキングしては塗装に30分程度の工程を繰り返す地獄のような作業の繰り返し※大げさに書いていますよ(笑)しかも途中でハプニング続出(店長には非常に珍しいことなんですが・・・)
それでも、それなりのクオリティーであげることができたと思います。

↓あっぷ
blog080501a.jpg

[スピン ストーーーーム!!]

↓全身
blog080501b.jpg

っとまぁこんな感じです。これでMBシリーズ一旦全種類制覇しました!!次回はMB第7弾ゲッタードラゴンだーーーーっ(←えっ!まだ内緒!!)

そして明日のブログの予告
明日はおやゆびカスタムキッチンです。むむむむ、これは!まさか!あのロボットのラフ案??

↓予告
blog080501c.jpg