最近購入したゲームソフト

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、10月に突入したと思ったら既に一週間が経っていました。

多分スタンド攻撃を受けていると思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて今回は最近買ったゲームを御紹介したいと思います。

『OCTOPATH TRAVELER』(オクトパストラベラー)

ちなみにSwitch版を購入致しました。友人にこちらの作品を購入した旨を伝えましたら「今更なのねん?」(プライバシー保護の為口調を変更しております)と言われました。

確かに発売日を見るともう三年以上前になっているのですね。割ともっと最近の作品だと思っておりました。

しかも買ったのが何故かテイルズ最新作の発売日前日という少し狂ったことをしてしまったので当然のようにまだ序盤しかプレイ出来ておりませんが、少しずつ進めて何処かで感想などを述べたいと思います。

今のところかなり面白いのでもっと先までプレイするのが楽しみな作品です。

『ドキドキ文芸部プラス!』

ついに発売日がやって参りました。昨日のことなのでまだ封も開けておりませんが、特典も良い感じでプレイし始めるのが楽しみです。

ちなみにパッケージ裏に『サイコホラー』的な文言が載っていたので「それは言って良いんだ……」という気持ちになりましたが、ジャンル的に先に言っておいた方が都合が良いのかもしれませんね。すみません適当言いました。

というかジャケットのモニカ可愛いですよね。

Just monika

 

 

……という感じですね。

簡単になってしまいましたが、今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。