目覚めろ、その魂!!

投稿日: カテゴリー 徒然

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますね~ 朝晩は涼しくて過ごしやすくはなりましたが…… 今週末から一気に冷え込むらしいので体調には気を付けたいところです。

本日は最新原型のちょい見せですよ~

目覚めろ、その魂」ということで次回作は放映20周年の仮面ライダーアギトが発売になります。「仮面ライダーアギト」より主人公津上翔一がオルタリングで変身した姿仮面ライダーアギトがTMBH第34弾として登場ですよ!!

ファイズ、カブト同様プレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。
関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。

オプションとして展開状態のクロスホーン、差し替え用腕部が付属し選択式で組み立てることが可能です。(また今度お見せしますね~)
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなります。

年内の発売を予定しておりますのでどうぞお楽しみ!!