今月のフリプは

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、夏が終わったと思ったらいきなり冬がやってきたような寒さで衣替えどころの騒ぎでは御座いませんね。

就寝時も慌てて毛布を引っ張り出しましたが、それくらいしないと寒さが堪える今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて今回は毎月恒例のフリープレイの御紹介をしていこうと思います。

『悪魔城ドラキュラXセレクション月下の夜想曲&血の輪廻』

悪魔城ドラキュラXシリーズの作品が二つセットになって配信されましたね。それぞれオリジナル版は少々古い作品になりますが今回移植されました。

皆様御存知の通りアクションRPG作品になりますので、メトロイドヴァニアがお好きな方はきっと楽しめることと思います。

今まであんまりこういうジャンルはやったことないけれどやってみたい、という方も是非。

あと『エンダーリリーズ』は絶対やって下さい(しつこい勧誘)

『ゴルフPGAツアー 2K21』

タイトルの通りゴルフ作品ですね。ゴルフゲームがお好きな方はダウンロードしてプレイして頂ければと思います。

ちなみに私はゲームでもリアルでもゴルフをやったことがありません。子供の頃にパターゴルフはしたことがあったような気がします。

実際にゴルフをやったことがあるという友人もちらほら居るのですが今までそういう機会が無かったのもあるかもしれません。

話が逸れましたが、興味のある方は是非。

あと他のスタッフがPS5を購入した報告をしていましたが私もそろそろ本気で手に入れようかな、と考えておりますがなかなか何処も出掛けられない時期になっております。いやいつも出掛けておりませんが。

もし来年までに抽選や何かしらで手に入れたら最初は『エルデンリング』の為に使いたいと思います。そう言えば『エルデンリング』の発売日が一ヶ月ほど延期したらしいですよ。

 

 

……という感じですね。少し短めですが今回はこんな感じで。

それではまた次回お会い致しましょう~。