今月のフリープレイは

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、最近はブルーリフレクション帝しかプレイしていない気がします。

とは言うもののゆっくりのペースなのでようやく後半に入った辺りですが、また何処かのタイミングで感想等を書いていけたらと思います。

さて今回は毎月恒例のフリープレイの御紹介をしていきます。

『Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning』

ジャンルはアクションRPGでオープンワールド方式のようです。行く先々で迫り来る敵を物理攻撃や魔法で倒していくといったものです。

少し気になるので、今積んでいるゲームをある程度消化出来たらプレイしてみようと思います。

こちらは11/2~12/6までの配信になります。

『First Class Trouble』

簡単に説明するならば人狼ゲームです。説明を読んだ限りだと『Deceit(ディシート)』に近い感じでしょうか。

住民と、住民たちの中に紛れ込んだペルソノイドとの騙し合いのゲームになります。

ボイスチャットを使用するみたいなので知り合い等とプレイすると更に盛り上がるのではないでしょうか。

こちらだけ11/9~12/6までの配信になります。

『Knockout City』

以前トライアルという形で短期間無料配信されていたドッジボールゲームですね。

3対3にわかれて相手プレイヤーの体力を全て減らせば勝利というのが基本的なルールです。

言ってみればボールをぶつけ合うだけのゲーム作品なのですが、単純故に駆け引きが絶妙で私もトライアル期間はしばらくプレイするくらいにはハマっておりました。

友人間でのチームプレイも可能なので一緒に勝利を目指すのも良いと思います。

こちらは11/2~12/6までの配信になります。

 

 

……という感じですね。オンラインゲーム系作品は配信されてからすぐがやはり人が多いので、気になった方は是非お早めにプレイして頂ければと思います。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。