メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

最新動画のお知らせです。コメントや高評価ありがとうございます!

『機動戦士ガンダムSEED』の作中後半で活躍したジャスティスガンダムを、最大の特徴であるファトゥム-00との連携から解釈された本体シルエットで立体化。ファトゥム-00は背面装着時にはマントのようなシルエットとなり、さらにリフター形態では展開ギミックによりボリューム感がアップし劇中での雄姿を想起させる。METAL BUILDならではのデザインアレンジ、ギミックにて立体化!

 

 

『境界戦機』から主人公機メイレスケンブがFULL MECHANICSにラインアップ!1/48スケールで構成することで、機体にフレーム構造を内包して立体化!リアスカートのアーム昇降アクションを再現。椎葉アモウの搭乗演出も可能。携行機関砲は部分的にシボ加工を施し表面モールドの高密度なディテールを表現。初回生産の本商品は初回限定クリア外装が付属。内部フレームのモールドが透過し、メカニカルなデザインを感じられる仕上がりに組み立てる事が可能。

 

 

『デジモンテイマーズ』より、魔王型デジモン「ベルゼブモン」がFigure-rise Standard Amplifiedシリーズにラインアップ!ベレンヘーナは、コードを絡ませたような特徴的な背中へのマウント状態を再現。ジョイントパーツを使用すれば脚部にも取り付けが可能。髪と尻尾のパーツにはリード線を採用。細かな表情をつけることが可能。

他にもたくさんの商品レビューや塗装動画を上げています!チャンネル登録してベル通知をONにしてください☆彡

Twitterにも最新動画の更新情報などをつぶやきますので、フォローをよろしくお願いします! @metalboxch