最近買ったゲーム作品

投稿日: カテゴリー 徒然

こんばんは、気が付けば一月も終わりに差し掛かろうというところですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて今回は最近買ったゲームについてお話していきたいと思います。

『Eternal Radiance』

1月13日発売の配信用ゲーム作品です。価格は2,220円(税込)。ジャンルはアクションRPGになります。

本当はPS4でプレイしたかったのですが、そちらの発売日が審査の関係かで未定になっておりましたので(現在は2月2日に発売予定です)Switchで購入しました。

今まだ半分ほども進んでおりませんが、結構楽しんでプレイしております。こちらはクリアしましたらレビュー感想を投稿したいと思います。

『COGEN: 大鳥こはくと刻の剣』

こちらはまだ購入して封も開けておりませんが、体験版だけSwitchでプレイしました(購入したのはPS4のパッケージ版です)。

ジャンルは2Dアクションになります。

作品の最大の特徴は主人公は敵の攻撃を受ける、または敵に触れると一撃で倒されてしまいますが、最大3秒まで巻き戻すことでリトライすることが出来ます。

体験版をプレイした感じでは難易度は少し難し目ですが、今から製品版をプレイするのが楽しみです。

 

 

……という感じですね。来月には欲しいゲームソフトが二作品も出るのでそれまでに少しでもクリアしていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。また次回お会い致しましょう~。