5月も、もう終わり。

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様!改めまして毎度!!Jです。今朝のブログでは、写真を載せることに精一杯で、いつものご挨拶を忘れておりました。

では、早速…

今日の大阪は、雨。ちと肌寒いです。が、私は出勤時、半袖のシャツ1枚でやってまいりましたよ。若さに満ち溢れてますネェ…

さて、5月も『あっ!!』という間に、最後の日を迎えましたよ。明日からは6月。

6月と言えば、ジューンブライドや、ジューンブライド、あと、ジューンブライドが印象的ですが、(そればっかりやんけ!)世間的には、やはり、【梅雨】。ですねぇ…今日の雨も前哨戦、といったところでしょうか。

雨の日が続くと、模型製作にも支障がでます。特に、塗装。『ちょっとくらいならかまわんやろ?』的な感じで、雨の日に部屋の窓を開けて塗装なんかを行うと…湿度で【カブリ】がおこってしまい、悲惨な結果に…なんて事もあるかもしれません。

そんな皆様に朗報!METALBOXでは、店内作業スペースに【塗装ブース及びドライブース】を常設しております。
6月には、当店2回目となる、【模型コンテスト】も開催予定ですし、わからないところは、当店『スタッフゥ?』が全力でお手伝いさせていただきますよ!

また、これを機に、ご自宅の塗装環境を充実させたい!とお思いの方のために、塗装用品の在庫も、豊富にご用意しております。
『何をそろえれば…』なんかのご相談も、喜んで承ります。

『雨やから塗られへん!!』

『このままじゃ、コンテスト間に合わへん!!』

とお困りのあなた。是非!METALBOXへお越しください。

雨の日も、模型を楽しみたいあなたへ… つ?ゆ?!(TO YOU)

※塗装ブースのご利用については、当HP【インフォメーション】をご覧ください。