オーロラサンダーアタック!!

月末の新製品が大量入荷しています。
blog101029a.jpg
前評判の高いアイテムや、うわさによるとすでに市場では少なくなっているアイテムもあります。
新商品棚に所狭しと並んでいますので、ぜひ手に取りに来てください。

今日は、バンダイさんの「聖闘士聖衣神話 キグナス氷河初期青銅聖衣」をご紹介します。
blog101029b.jpg
いきなりキグナスダンス!!

今回のキグナス氷河は、ファンの方には言わずもがなですが、いわゆるアニメ版デザインの聖衣になります。
blog101029c.jpg
アニメ版デザインだと青銅聖衣のわりに装甲部分多めなので、少し可動範囲にも影響があるかとおもったのですが、ダイヤモンドダストポーズも問題ありませんでした。

そして、オーロラエクスキューションではなく、なぜか名前がオーロラサンダーアタックというアニメオリジナル技。
blog101029d.jpg

聖闘士聖衣神話シリーズでは定番のオブジェ形態も見事に組み替えできます。
blog101029e.jpg

本日ご紹介の商品や、この商品も店内ショーケースにて展示中です。
ご購入前にぜひ商品のデキを確認して納得してもらえればと思います。

< <お知らせ>>
今週末で10月も終わりです。
急に寒くなって体調がよろしくない人も多いのではないでしょうか?
この週末(本日?日曜)、メタルボックスではお客様に風邪なんか吹き飛ばして元気になってもらえるような仕掛けを考え中!!
なにが起こるかは都度、メルマガでお知らせ予定。
メルマガ登録がまだの方はぜひこのホームページのメルマガボタンからお願いします。