おやゆびカスタムキッチン その2

皆さんお久しぶりです。親指爆弾こと、おやゆび?なです!!
エネルガーを作ってホッとしていると、、PPP PPPと携帯が!!
ボ「おつかれさん、エネルガー完成したんやな」
お「はい!やっとこさ出来ました。」
ボ「へぇ?、出来るもんやねんなぁ、こんだけ作ったらアレもできるやろ?」
お「え?あれと申しますと、、、、?」
ボ「馬やん!う・ま!!出来るって!出来る 出来る!!」と言うボスの言葉を信じて、やってみました!!
鋼鉄神ジーグ版の初代ジーグの馬バージョンでーーーーす


blog080616b.jpg

初めは「プラモの改造もしたことないのに本当にできるかな?」と思っていたのですが、
ボスのなぜかわからない自信を信じて作ったらできました!やってみるもんやね。
今でもボスの自信がどこから湧いてきているのかわかりません、、、
しかーーし、出来ちゃうんです!不思議ですな??。


blog080616c.jpg

ミラクルなバランスで自立もするんですよ!

blog080616d.jpg
まだまだ未熟ですが、これからも作っていきますんでよろしくお願いします。
「商品になったらええなぁ、、、」と思いながら頑張ります。応援してくださいね!!では、次回をおたのしみに!!