2階公開&1月最初の新製品

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 徒然

ようやく落ち着いてきた感じです
お久しぶり!! 店長です。

どうですか?新しくなったMETALBOX??
かなりすごくなったてでしょ!!
1F売り場は何度かご紹介しましたが、2Fの作業スペース&イベントスペースの写真はまだでしたよね??
それではお見せしましょう
blog110108a.jpg
まずは、ギャラリー・イベントスペースです。
2Fのショーケースは模型の完成品を中心に展示してます。
ちょっと広くてカメラにうまくおさまりませんでしたが手前に広がるスペースが、これからのイベントスペースになります。
イベントなどが無い時は常時談話スペースとして開放してます。
つづいて・・・
blog110108b.jpg
パワーアップした作業スペースです
旧店舗では満席が多くお客様にはご迷惑をおかけしましたが、新店舗ではMAX7名様までが作業できるようにしています。
只今、お客様のレンタルロッカー待ちでご利用を制限させていただいておりますが1月の下旬までには完全な状態でご利用いただけると思います。
後、細かい仕様が変更になりますのでご注意くださいね(後日、利用規約は告知いたします)

お次は1月初っ端の新製品が入荷してきましたのでご紹介します。
blog110108c.jpg
HGFC ノーベルガンダムです。
機動武闘伝Gガンダムに登場したネオスウェーデンのMF、女性的フォルムを持つ特徴的な機体です。
GガンダムTV放映当時、度肝を抜かれた機体の一つですね
昔はレジンキットが出てたりしてたのですが・・・待ちに待った初プラキット化です。
blog110108d.jpg
ごめんなさい、サンプルで組んでお見せできたらよかったのですが、なんせ今入荷してきたので。
とりあえず、気になったパーツをご紹介します
ノーベルガンダムといえば女性的フォルムとビームリボンですね。
女性的フォルムは完成見本写真を見る限りおおむねOK
武器のビームリボンはPET素材で4種類のリボンが付属しておりウェイトを付けることでリボンに微妙な表情を付けることができます。
近々に組んだサンプルを店内に展示しますので、また見に来てくださいね。

是非、先に発売されているGガンダムと組み合わせてください!!必須ですよ!!