?劇場版マクロスF?サヨナラノツバサ?公開ですね

今日、2/26から全国の劇場で?劇場版マクロスF?サヨナラノツバサ?が公開です。
当然、店長も観に行く予定なのですが、早くても火曜日になりそうです・・・。なので、店内ではネタバレ禁止です

それでは今日の本題ですが、当然マクロスF関連の商品紹介になります。
まずは、店長一押しの
blog110226a.jpg
バンダイ・1/100YF-29デュランダルバルキリーファイターモード(各種)
今回の劇場版に出るであろう新型機が変形無しでファイター形態のみでの発売です。
僕個人的には、こういった商品形態の方が好きだったりします。
blog110226b.jpg
これはデュランダルバルキリーファイターモード(シェリルマーキングver.)他の2機とも中身は一緒で成型色とマーキング違いになります
パーツ点数も少なく非常に組みやすくなっています。EXモデルシリーズのような感じですが、お値段の方がかなり安く設定されています。
3機まとめ買いしてEXモデルが一機買える感じ(笑)
blog110226g.jpg
早速のパチ組み。1/100とはいえ、かなりのボリュームがあります
ちょっと残念なのがデカールじゃなくシールなんですよね、この価格じゃ2種類入れるのは無理だと思いますが・・・デカールがよかったな?。
blog110226c.jpg
従来品のシリーズもバッチリそろってますよ。映像がやると急に商品が動き(無くなり)ますのでご注意ください。
blog110226d.jpg
R-Style 劇場版マクロスF?サヨナラノツバサ?からシェリル・ランカが劇場版のコスチュームでSDで立体化。
blog110226e.jpg
前々回のブログで紹介した、先月の新商品・DX超合金VF-25Gトルネードメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)コンプリートパック
blog110226f.jpg
DX超合金も残りわずかですが在庫がございます

こんな感じで沢山のマクロスF関連の商品を取り揃えていますので、映画をみてテンションを上げて買い物にきてくださいね?