ミサカ盛り

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

昨年末ごろ発売され、完売となっておりました「ミサカ盛り」がついに4月に再販されてしまいました。
とある魔術の禁書目録に出てくる御坂美琴とそのシスターズたちが組体操でピラミッドを作ります。
blog110508a.jpg
こんな感じです。無表情に近いシスターズたちと怒り顔の美琴の対比がいい感じです。
シスターズは打ち止め(ラストオーダー)を除いて最大2万人いることになりますので、強者(つわもの)ならば2万人分のピラミッドを完成させてくれることでしょう!大丈夫、1BOXに9人のシスターズがいますので、ざっと計算したところ2223BOX買えば理論上は可能です。資金とあとは、たぐいまれなる根気力があれば完成は目の前です!!
ちなみに私には無理です、特に資金はどう頑張っても無理です・・・。

しかし、こう並べるとどうしても気になるのが後ろから見た姿です、みなさんも気になりますよね?私だけじゃないですよね?
なので、ちょっと失礼して後姿を覗くと、なんと・・・・・・・・・・私の口からはとても言えません。なのでご自分で調べてみてください。

blog110508b.jpg
このアイテムには一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)も入っています。打ち止め(ラストオーダー)はシスターズの一人でもあるので当然といえますし、彼女のパートナーとして一方通行(アクセラレータ)が入るのも致し方ないのですが、主人公の上条 当麻とヒロインの一人であるインデックスが入っていないのをみると、こんなところでも上条 当麻の不幸体質の影響が?と思ってしまいます。

残念ながら2万人分のではないですが9人分の組体操が飾られていますのでぜひ見て行ってあげてください!!