言ったはずだ、俺は人間を守るってな!

投稿日: カテゴリー イベント, 商品レビュー

バンダイさんより仮面ライダーファイズの最終フォーム「ブラスターフォーム」がS.H.Figuartsで発売されましたのでご紹介します。
blog110517a.jpg
ファイズブラスター使用で赤いボディーに変化したフォームです。
目のモールドがちゃんとアルティメットファインダーver.2になっています。

大型手持ち武器となるファイズブラスターのフォトンブレイカーモード。
blog110517b.jpg

クリアパーツでフォトンブラッドの光の剣のエフェクトパーツも付属しています。
blog110517c.jpg

フォトンバスターモード。
blog110517d.jpg
背中のフォトンフィールドジェネレーターは差し替えで可動させることも可能です。
飛行形態や両肩にロックしてブラッディーキャノン状態にすることもできます。

一般流通のファイズのフォームでは今回で2形態目で、魂WEBのアクセルフォームと合わせれば、ファイズのフォームはこれで全てとなります。
あとは、オートバジン待ち?
こちらの商品は店内ショーケースでサンプル展示中ですのでぜひご来店の際はご覧になってください。

そして、仮面ライダーファイズといえば・・・・驚きの写真を!

仮面ライダーカイザに変身する草加くん役を演じていた村上幸平さん。
blog110517e.jpg

さらに、ファイズのライバルポジションのホースオルフェノク 木場さん役の泉政行さん。
blog110517f.jpg

現在絶賛放送中の「METAL BOX TV」6月放送予定のゲストで来店してくれていました!!
収録の合間にお店の中を見ていただいていた時にブログ用に撮影をお願いした時の写真です。
他にもメインMCの方々にも店内でいろいろ写真を撮らせていただけたので順次ブログでも公開させていただきますのでお楽しみに!

METAL BOX TVについては、Facebookにアクセスしていただければ、極秘映像や視聴者プレゼントの応募など盛りだくさんの内容となっています。
ぜひ皆さんのご意見やご感想などをコメントお願いいたします!

→METAL BOX TV Facebook