夏休みにショップイベントやります!

投稿日: カテゴリー イベント

blog110719a.jpg
8月に「夏休みSPECIALイベント サイン&撮影会」が開催されますのでその告知です!
5月に引き続き今回も3人のスペシャルなゲストがいらっしゃる予定です。

まずは、METAL BOX TVのメインMCでも出演中の松田賢二さん。
やはり斬鬼さん役が有名でしょうか。独特の雰囲気の役を演じられるのが魅力に感じます。
しかも、お話しさせていただくととても優しい感じの方でもあります。

山本匠馬さんはとてもやわらかい人当たりのイケメンです。
初めてお会いした時にノブ店長がホレてました(笑)
METAL BOX TV #7でもゲストで出演していただいています。
早見青児役も演じられていたので、MBHキューティーハニーのパッケージにサインをお願いできるものでしょうか?

もう一人は紅一点で、松本若菜さんです。
ご本人はテレビで見るよりもっときれいでした。
仮面ライダー電王の主人公のお姉さん 野上愛理役を演じられていました。
ちょうど現在放送中の回、METAL BOX TV #8でゲストで出演していただいています。

当HPのインフォメーションのページにもありますが、以下にもイベントに概要について記載しております。
スタッフも今から楽しみではありますが、しっかり準備してイベント当日を迎えたいと思います。
皆さん8/7(日)はメタルボックスですよ。

【イベント概要】

出演ゲスト:松田 賢二
        (仮面ライダー響鬼/仮面ライダー斬鬼役、仮面ライダーキバ/ガルル役など)
       :山本 匠馬
        (仮面ライダーキバ/仮面ライダーダークキバ役、仮面ライダーサガ役、キューティーハニーTHE LIVE/早見青児役など)
       :松本 若菜
        (仮面ライダー電王/野上愛理役など)

日時(予定):2011年8月7日(日)

        1回目 13:00?14:00
        2回目 16:00?17:00

場所:METALBOX
   (〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-7-12 Crossビル1F)

内容:
当日、商品お買い上げ額5,000円毎に、イベント参加券が1枚もらえます(1万円お買い上げなら2枚)
参加券1枚につき、出演ゲストのサイン(事前に用意したサイン入り色紙)と出演ゲストとの記念撮影(チェキでの撮影)。
商品へのサイン希望があった場合は、ゲスト本人の作品に限り可能。(その場合、サイン色紙はお渡しできません)
各時間ごとに、先着50名様まで。