あとの祭り・・・いや、祭りのあと・・・。

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

この1週間はイベントの告知や報告などを中心にしたブログでした。
ワンフェス進行中はいつにもましてスタッフ全員頭がおかしい感じになるのですが今回も例にもれずな感じでした。
ご容赦を・・・。
最後に今日は番外編的なワンフェスレポートでいきたいと思います。

金曜日のブログで「テンチョリーナお誕生日だけど、さびしいなぁ・・・」というのを少し書いたところ、たくさんの関係者や常連さんなどが、応援と差し入れを持ってきてくれました。
閉店後、スタッフでちょっとだけ店長のお誕生会をしました。
blog110726a.jpg

両手にケーキでニコニコしてます。
blog110726b.jpg

一人でりくろーおじさんチーズケーキ1ホールにかぶりついております。
blog110726c1.jpg
しかし、このあとチーズケーキをあらかた食べ終わるころ気分が悪くなったようで、ふらふらと仕事に戻っていきました。

土曜日、出発前の準備で展示用の選抜アイテムたちを机に並べてみました。
blog110726d.jpg
オールスター勢揃いでなかなか圧巻です。

大きなワンボックスに荷物と一緒にワンフェススタッフを押しこめ大阪を出発。
第2名神に入ったころ、まずは夕食。自称グルメッチの店長とゆかいな仲間たちが食すディナーといえばもちろんカレー。
blog110726e.jpg
カレーと昨日食べ残したバースデーケーキ。

ケーキは無残なことに。
blog110726f.jpg
鳥葬のことく、量産機にぐちゃぐちゃにされる弐号機のごとく・・・。
完食。

そして、東名自動車道に入り深夜のお夜食。
今回のメニューはカレー。
blog110726g.jpg
ご当地名物というふれこみの焼きそばカレー。意外に美味。

完食。
blog110726h.jpg

会場到着。
設営もおわり、ブースの様子は昨日おとといのブログでご紹介した通り。

そして、昼食は、まさかのカレー。
blog110726i.jpg

完食。

無事ワンフェスも閉幕し、撤収作業。
渋滞気味の首都高を抜け東名自動車道に乗ってしばらく行ったサービスエリアで夕食。

メニューはもちろんカレー。
blog110726j.jpg

完食。

深夜二時ごろメタルボックスに到着。やっと帰ってきました。
店長がぼそっと・・・「締めにココイチのカレー食べとく?」

おわり。