次に会うときは海賊の高みだ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

Figuarts ZERO ポートガス・D・エース 、只今好評発売中です。

同シリーズにてFiguarts ZERO ポートガス・D・エース(ストロングワールドVer.)が発売されておりましたが、この度待望のFiguarts ZERO ポートガス・D・エースが発売となりました。
blog110824a.jpg
”火拳のエース”と呼ばれていることからもわかるように、”メラメラの実”という悪魔の実の能力者で火を扱います。
blog110824b.jpg
blog110824c.jpg
火の部分はクリアパーツ使用でかなり綺麗で本物の火を思わせる仕上がりになっております。
blog110824d.jpg
もちろん火の部分だけではなく、エース自体も筋肉の感じやポーズなど含めて素晴らしいできで、正直写真などを見るより商品を見たほうが、欲しいと思わせられてしまいます。
その証拠に、お客様の反応も商品写真を見た時より、ショーケースの展示品を見たときのほうが好評で、「すごく良いですね」と言ってくれます。

blog110824e.jpg
今回の台座のメッセージは「次に会うときは海賊の高みだ」は私の記憶では確かルフィに向けられた言葉だったかと思いますが、今となっては涙なしには語れないメッセージです。

少年ジャンプ連載中の原作は魚人島編も佳境に突入してきている感じで、それが終わればおそらく新世界編に行くと思われますます楽しみです!!