今日のボスコレ?!!

は?い、どうも親指革命おやゆび?なでっす。
さっそくですがボスコレを紹介しましょう・・・

img_3434_r.jpg

店長が「まずは箱を楽しんでもらおう!」と言うことで箱からはでてないのですが、、、

img_3436_r.jpg

イナズマンより「ライジン号」でっす
お「そうそう、スポンジにくるまれててドキドキしながら箱をあけたなぁ・・・」
お「これこれ次、何買ってもらおうかな・・・とか思いながらカタログをみてたなぁ」

img_3439_r.jpg

なぜか当時このライジン号が2台か3台ありました・・・どこにいったんやろ?
せやけど、やたらデキがいいな!!
どっかの車メーカーさんホンマもん作ってくれへんかなぁ?俺ほしいんやけど・・
でも、ほんまに走ってたら捕まりそうやな(笑)
では、次回をおたのしみに・・・・