リボルテック10月新製品!

皆様毎度!Jです。今日の大阪は、雨。台風の影響か、やや風もキツイです。

さて、本日は、海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ2008年10月発売予定の新製品のサンプルがオーガニック様より到着いたしましたので、早速ご紹介したいと思います。

blog080918a.jpg

毎月15日に2体ずつ発売されるリボルテックヤマグチ。今回のラインナップは、対照的な2体が登場!

blog080918b.jpg
?62 天元突破グレンラガン

blog080918c.jpg
?63 リッキー(どこでもいっしょ)

天元突破グレンラガンは、TV、そして現在、映画館で公開されている大人気アニメから。TVアニメのラストに登場した最終形態でのラインナップ!劇中のグレンラガンは、マッシブなスタイリングですが、こちらの天元突破バージョンは、スリムなスタイルに、エフェクトパーツいっぱいの豪華仕様。ポーズもリボルテックならではの様々なアクションポーズをとることができます。

もう1点のリッキーは、大人気ゲームから。なぜか憎めないそのスタイルは、既に発売されているトロや他の仲間たちと共に癒されること間違いなし!
私一押しの商品です。

リボルテックヤマグチ?62天元突破グレンラガン・?63リッキーは、共に2008年10月15日(水)発売予定です。現在、店頭にて予約受付中です。(最後はいつもの宣伝です。ご予約、お待ちしております。)