ダイダロス・アタック!!

さてさて、冬の祭典ワンダーフェスティバルまであと2週間あまりになってきてスタッフ一同、焦りを感じつつも燃えております。なんせ今回は新作のボリュームが過去最大級といってもいいくらいです!!今日はちょこっと出展アイテムご紹介させていただきます。

どーん!!
blog120125j.jpg
「ダイダロス・アタック」を彷彿とさせる「超時空要塞マクロス」のデストロイド集合写真です。
すべてメタルボーイフォーマットでカッコカワイイですね!

各マシンも軽くご紹介。

blog120125i.jpg
デストロイド・スパルタン。

blog120125h.jpg
デストロイド・ディフェンダー。

blog120125g.jpg
デストロイド・トマホーク。

blog120125f.jpg
デストロイド・ファランクス。

blog120125e.jpg
そして再販のデストロイド・モンスター!

blog120125d.jpg
正直すべて地味?な色なんですが…渋いッ!! 熱い!ッ! そして全機揃うとやっぱり圧巻ですね!!
MBデストロイドシリーズ、乞うご期待です!!

blog120125c.jpg
こちらはGKシリーズ最新作「WORKING!!」よりヒロインの伊波まひるです。メタルボックスで本格的な美少女フィギュアは初めてということで、試行錯誤したんですが…

めっちゃ「まひる」ですやん…特にこの角度。まひるの特徴的なアイテム「ヘアピン」も複数付属したり、コンパチでポーズが変えられたり…と盛り沢山な内容です。

そして…

blog120125b.jpg
実はこの写真のまひるは塗装を一切施しておりません。そう、カラーレジンフィギュアなのです!!瞬間接着剤でパーツを接着して、瞳などのデカールを貼るだけでこの完成度なのです!!こちらもワンダーフェスティバルで先行発売しますのでご期待くださいませ!!

blog120125a.jpg
最後は自社商品の発売を…。
映画「電人ザボーガー」より「劇場版ザボーガー」が本日発売となりました!!
こちらはショップ、通販などでお買い求めいただけますのでお気軽にお問い合わせください。
ショップには塗装見本も展示しておりますのでぜひご覧になっていただければと思います!