一番くじマクロスF稼働開始!!

本日は待望の「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-」が入荷しましたのでご紹介します。
blog120129l.jpg
まずはお店の壁に大判ポスターを掲示しております。シェリル嬢もくじには興味津々のようです。

blog120129k.jpg
店頭にはこのようにディスプレイしています。D賞のクッションはあまりに大きいのでA賞の裏に置いていますが…。
それでは各賞のご紹介です。

blog120129j.jpg
まずはA賞シェリルのオルレアンver.です。全高22cmとビッグサイズで迫力があります。またこれまでの雰囲気とは違ったタイトな衣装での立体化ということでこちらを狙っておられる方も多いかと思います。

blog120129i.jpg
blog120129h.jpg
続いてB・C賞はランカのパステルver.とノワールver.です。同じ造形ですがカラーリングで印象が大きく異なるのが面白いですね。なおC賞は1セットに1枚だけなので、要チェックです。

blog120129g.jpg
blog120129f.jpg
D賞は作画監督さんが描き下ろしたイラストのクッションです。約50cm四方と大きく、シェリル・ランカの可愛らしいイラストがプリントされています。

blog120129e.jpg
E賞はボールペン付きネックピースです。オルレアンの旗や魔法少女の鍵がモチーフのようです。

blog120129d.jpg
F賞はストレートにストラップです。当然シェリルとランカの2種類でミニフィギュアに加え花魁の写真やバルキリーなども付属しています。

blog120129c.jpg
G賞はプレミアムアートグラスです。4種類ありますがここで初めて番組の主人公である早乙女アルトのイラストがお目見えです。

blog120129b.jpg
H賞はおなじみのきゅんキャラです。5種に加えてシークレットもあるということで、なかなかの豪華仕様です。

昨日から多くのお客様にお問い合わせをいただいている「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-」は本日から稼働開始です!!

そしてこちらは昨日の閉店後に入荷してきたPOP最新作「黄猿ボルサリーノ」です。同じく「ロロノア・ゾロ」も入荷したのですが、メールマガジンを配信したとたんにお問い合わせをいただきまして即、完売となりました。
blog120129a.jpg
次回入荷は未定となっておりますので、ご了承くださいませ。