店長復活

ながらくブログの当番も全て、他のスタッフにお任せで、ひたすら最低限の店の業務(店長しかできない仕事ね)とWF準備に追われていた店長がお店に復活しています。
いや?今回はなかなか死ねましたね。去年末からだいぶ前倒しのスケジュールで進んでいたのですが・・・・年明けから微妙な納期のズレから最終的にエライしんどいハメになってしまいました。それでも無事にWFが終わってよっかたと思っています。
WFから帰ってきて早速持っていった展示物たちを店内のショーケースになおしましたよ?
今回のイベントで目玉になったマクロスシリーズも展示してあります。(一般販売の商品ではありませんので販売等はできませんのでご了承ください)
blog120215a1.jpg
こいつらを最後の最後まで塗装していたのです。完成したのが日曜日の0:30・・・・METALBOX始まって以来のことです(店長の個人記録では明け方4:00出発が最高ですね)本当は当日にカラーバリエーションでJ型のマックス&ミリアをもっていくつもりでした・・・・
blog120215d.jpg
泣く泣く断念して只今この状態です。今月中には完成させてお披露目させようと思っていますのでお楽しみに!!

【ワンダーフェスティバルでMBバトロイドバルキリーご購入のお客様へ】
MBバトロイドバルキリーに同梱されているデカールが一部パッケージにて同封漏れがある可能性があることが判明しました。
ご購入のお客様は内容を確認していただき、万が一デカールが同梱されていない場合は大変お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。
早急に郵送にてご対応させていただきます。

詳細はメーカーサイトのメーカーニュースにてご確認ください。