伊波ちゃん25日発売です。

ワンフェス2012冬でお披露目(数量限定先行販売)したガレージキット「伊波まひる」が今週末3/25発売となります。
WORKING!!に登場するキャラクターなのですが男性恐怖症で恐怖のあまり殴ってしまうという変わったクセの持ち主です。
blog120323a.jpg
blog120323b.jpg
ポーズは2種のコンパチ仕様でお好みでディスプレイしてもらえます。
blog120323m.jpg
商品仕様のおまとめ画像。
カラーレジンで組み立てるだけでだいたい色分けできてたり、デカールが付属したり、表情やヘアピンのコンパチパーツが各4種付属していたりと、とにかく盛りだくさんです。

伊波ちゃんと組み合わせて遊んでほしいおまけ的商品としてガレージキット「デフォルメ小鳥遊くん」も同時発売です。
blog120323c.jpg
写真の2体がセットになったお得なパッケージです。
こちらも4色カラーレジン+デカールで、デザインナイフと瞬間接着剤だけで組み立てることができます。

足元に並べたり・・・
blog120323d.jpg

トレーに乗せたり・・・
blog120323e.jpg

眺めたり・・・
blog120323f.jpg
・・・と、伊波ちゃんとセットで遊んでもらえたらと思います。

ここで突然ごめんなさいの報告・・・トレーに乗せるファミレス的なものはキットに付属していません。
なので乗せるのにちょうどいいものはないかちょっと探してみました。
blog120323g.jpg
ワンフェス会場でどこかのディーラーさんが販売されていたパフェ3種を個人的に買ってきてましたので乗せてみました。
ファミレスっぽい。

同じくワンフェス会場で買ってきていたビール。
blog120323h.jpg
これは、梢姉さんがワグナリアに来ているに違いありません。

トイザラスで見つけてきた動物家族の食卓小物類。
blog120323i.jpg
ディナーセットっぽいパッケージを2種類ほど買ってきてみたのですが、一つ数百円なのに驚きの充実度。
なかなかにテンションが上がります。

トレーに乗せてみたところちょうどいい感じでした。
blog120323j.jpg
後ろの通りすがりの人は・・・・。

アルターさんから発売中の山田と並べてみました。
blog120323k.jpg
同じ1/8スケールなので身長差は良い感じとなっているようです。
5月にはアルターさんからぽぷらも発売予定なので、ぜひ一緒に並べてみたいです。
ホール担当だと残るは八千代さんですか・・・・え?松本?

パッケージは写真の通り。
blog120323l.jpg
伊波ちゃんに小鳥遊くんは付属しませんのでご注意ください。

こちらの商品はメタルボックス店頭、やオンラインショップでご購入できます。
→オンラインショップでご購入はこちら

また、ボークスさんの秋葉原SR、大阪SR、神戸SRでも組立サンプルを見ることができて購入することもできると思いますので、現物を見てみたいお客様はぜひお近くのお店に。