2012年 春の模様替え

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日とうって変わってメチャクチャ良い天気です。
春なので??ここ最近METALBOXの店内をチマチマと模様替えをしていましたが先週末に2Fのショーケースの中身をかなり一新してみました。
けっこう大幅に移動などもしましたのでちょっとご紹介を・・・
まずは右端から
blog120412a.jpg
今まではイベント用で二列しようしていましたが、日中は通販の発送業務などのため観覧しにくかったので期間限定のイベントものより定番で動かさない物を置いてみました。この前ご紹介した電撃ホビーマガジン誌でライターとして活躍中の平助さんの作品もここに展示してあります。そして左隣は
blog120412b.jpg
ガンプラがギッシリと展示してあります。ジャンルやくくりを変えて再展示してあります。例えば・・・
blog120412c.jpg
MGで見る歴代のガンダムの系譜みたいな感じとか宇宙世紀の年代別で並べたりとか、新作なども増えているので見応え十分ですよ。
そしてその隣
blog120412d.jpg
ガンダム物以外やワークショップキャストのMHの完成品をならべています。特にワークショップキャストの新作・K.A.N.ベータ版は見応えアリですよ。
そこで、今回は数点サービスカットを
blog120412f.jpg
blog120412g.jpg
blog120412h.jpg
blog120412i.jpg
どうです??背面はなかなか見れないのでちょっと貴重でしょ??
ワークショップキャストの商品はK.A.N.も含めて在庫がございますので、ぜひ現物をみてご購入をご検討下さい。無くなってからでは遅いですよ!!
そして最後に一番左
blog120412e.jpg
今回からこちらがイベント用の展示スペースになります。今ですと「宇宙世紀コンペ 第2次ネオジオン抗争・ラプラス戦争」が展示中です。

とまぁ?こんな感じで2Fのショーケースは大きく模様替えしてみましたので是非この週末あたり見に来て下さいね?。週末には沢山の新商品も入荷予定です!!