燃える青春、ファイヤーステイツ。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は発売から2週間が経っていますが、バンダイさんの新商品
「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」を
ご紹介いたします。

-ファ イ ヤ 、オン-
blog120514g.jpg
「ファイヤーステイツでもタイマンはらせてもらうぜ!」

blog120514f.jpg
というわけでベース・エレキに続き、フォーゼ第3のステイツです。
専用武器「ヒーハックガン」を用いた射撃戦が得意のほか
ゾディアーツの炎や熱を吸収することのできる能力があります。

blog120514e.jpg
ヒーハックガンにファイヤースイッチを装着することで
リミットブレイク「ライダー爆熱シュート」が再現できます。

blog120514d.jpg
またヒーハックガンは放水をすることも可能です。
ヒーハックガンを放水モードに差し替えることで再現できます。

blog120514c.jpg
モジュールは「スパイク」が付属しています。
劇中では蹴る瞬間にスパイクが巨大化していましたが、
商品では通常状態です。もちろんスイッチもON/OFF可能です。

blog120514b.jpg
仮面ライダー部をサポートしてくれるフードロイドは
「ポテチョキン」が2形態付属しています。

blog120514a.jpg
顔や武器のクリア感が非常にカッコいいです。
あとはガトリングモジュールが発売されれば
ファイヤー、ランチャーと併せて一斉射撃が再現できますね!!
「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」は
好評発売中です!!